私と友のあれやこれ

友達と映画と終電と

11月 19th, 2013

先週、学生時代のお友達に誘われて、一緒に映画を観に行ってきました!

久しぶりだし会いたいねー、ついでに気になってた映画なんかも一緒に見れたらいいねーなどと、とんとん拍子に話が進み。

仕事帰りならお互いなんとか予定を合わせることができそうだ、ということで、楽しんできました。 レイトショーでした(人生初めてです)。

「チケット取れたよ~」なんてメールで連絡貰って気づいたんですけど、レイトショーだから通常とお値段違うんですよね。少しお安くて、嬉しかったです。

当日、仕事が終わって、残業もせずに着替えて、友達と合流。

半年ぶりに会った彼女は変わっていなくて、安心しました。

夕ご飯食べながら、「上映終わったら急いで映画館(の入っているショッピングモール)を出ないと終電が来てしまうから、走らないとね~」なんて言い合っていたんですが、駅までの道のりの混んでること混んでること。

トイレも行けず、映画の話で盛り上がることもできず、少し物足りなさを感じてしまいました……。

職場近くの映画館をチョイスしてしまったため、私も彼女も自宅まで距離があり終電が早かったので、ちょっとこれは失敗だったかなと今でも思っています。

今度はこの反省を活かそう……。

肝心の映画ですが、とても面白かったです。

Hello world!

7月 1st, 2013

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Extra Column

You can fill this column by editing the index.php theme file. Or by Widget support.

Web Design Bournemouth Created by High Impact.
Copyright © 私と友のあれやこれ. All rights reserved.